よくあるご質問

テンプレートについて

  • テンプレートとは何ですか?

    あなたの写真を魅力的に彩る自慢のデザインテンプレートです。
    テンプレートに写真をあてはめ、テキストを編集することでフォトブックが完成します。
    現在200種類以上を展開しており、今後も続々追加予定です。

  • テンプレートは何ページ?変更できるの?

    テンプレートによってページ数は異なります。
    現在、8ページ~28ページのテンプレートを展開しております。
    フォトブック1冊で、まるで本物の雑誌や写真集のようなクオリティをご提供するため、テンプレートのページ数は変更できない仕様になっております。ご了承ください。
    テンプレートの必要写真枚数に対して、使いたい写真が多い/少ないという方は、下記「上手にフォトブックを作るコツ」を参考にしてみてください。

  • 必要な写真枚数は?

    テンプレートによって、必要な写真枚数が異なります。
    写真枚数については、テンプレート選択時に表示される「必要写真枚数」に記載されていますのでご確認ください。
    テンプレートの必要写真枚数に対して、使いたい写真が多い/少ないという方は、下記「上手にフォトブックを作るコツ」を参考にしてみてください。

  • 文字編集箇所とは? 固定のテキストとは?

    テンプレートには、写真のキャプションや、フォトブックを贈る相手へのメッセージ等、自由にテキストを入力できる箇所がございます。
    また、雑誌風のテンプレートには、雑誌のような雰囲気を盛り上げるため、あらかじめ固定のテキストが設定されている箇所がございます。
    テンプレート選択時に表示されているテキスト部分は変更できない箇所となりますので、テンプレート内容をよくご確認ください。

  • こんなテンプレートがほしい!

    みなさまからの「こんなテンプレートがほしい!」を随時募集しています。

    新テンプレート作成の参考とさせていただきます。
    ご意見・ご要望はこちらまでお願いいたします。
    ※件名に「テンプレート希望」とご記入ください

フォトブックについて

  • どんなフォトブックを作れるの?

    様々なテーマのおしゃれなテンプレートがたくさん用意されているので、写真を当てはめるだけでハイクオリティのフォトブックが完成します。

  • フォトブックを製本するときのサイズや種類は?

    フォトブック仕様については、以下のページをご覧ください。
    → 商品仕様について
    製本仕様は、テンプレートによって異なります。
    製本仕様については、テンプレート一覧画面の選択時表示される「製本種別」に記載されていますのでご確認ください。

  • フォトブックを新規作成するには?

    会員登録後、新規作成から、フォトブックを新規作成することができます。
    画面上部の「製本種別」よりお好きなタイプをお選びいただき、お好みのテンプレートを選択してください。

  • フォトブックを再編集するには?

    TOP画面 >メニュー>My Booksから、今までに作成したフォトブックの一覧を見ることができます。
    ※保存期限(最終編集日から14日間)を過ぎると削除されますので、ご注意ください。

    また、フォトブックは、1ページずつ何度も編集することができます。

  • 編集中のフォトブックの保存期限について

    最終編集日から、14日間~15日間となります。
    ※「保存期限」の時間は14:00固定となっております。

    TOP画面 >メニュー>My Booksから、今までに作成したフォトブックの保存期限を見ることができます。
    編集期限を延長したい場合には、「編集画面」を開いていただき、「完了」ボタンを押して保存してください。

  • [編集]フォトブックに使える画像は?

    フォトブック作成に使用する画像について、以下を推奨しています。

    画像サイズ:960×1,280 px以上
    画像形式 :jpg、png
    カラーモード :RGB

    【画像サイズについて】
    推奨の画像サイズより小さい画像では、きれいにフォトブックを作成することができません。
    なるべくサイズの大きい画像を使用すると、製本時にもきれいな仕上がりとなります。
    全面写真ページに最適な画像サイズは以下です。


    フォトブック(マガジンタイプ・ブックタイプ):2,122 x 2,976 px
    ※これより大きい画像も使用できますが、仕上がりに差はありません。

    【カラーモードについて】
    CMYKなどRGB以外のカラーモードで作成された画像は、ディスプレイ上とは全く異なる色味に印刷されますのでご注意ください。

    モニター画面と、製本に使用する印刷機では、色の表現方法が異なります。

    【ご使用いただける写真についてのガイドライン】
    --- 利用規約 抜粋 ---
    9.以下に掲げる号に該当する場合、当社はフォトブックの注文をお断りすることがあります。
     1.注文情報に不備がある場合
     2.社会通念上、不適切な内容が含まれる場合
     3.第三者の著作権や肖像権を侵害していると思われる場合
     4.無修正の性的、またはグロテスクな写真画像が含まれている場合
     5.その他、当社の判断により印刷不可と判断した場合
    ----------------------
    詳細については以下をご覧ください。
    → 利用規約

  • [編集]文字の入力枠におさまらない

    文字の入力枠(Tマーク)は、文字入力箇所の目安を示した枠となります。
    この枠外になった文字もフォトブックに印刷されます。
    ※閲覧画面で確認できる内容がフォトブックの印刷イメージとなります。

    細部まで確認したい場合は、該当ページをクリックすることでより大きくプレビューすることが可能です。使用している写真に間違いはないか、切れてしまっている文字はないか等、よくご確認の上、ご注文ください。

    編集画面の外枠(青点線枠)の外は、フォトブック製本時に裁ち落としされます。
    この枠より外はフォトブックに含まれません。
    裁ち落とし枠には1mm~2mmの誤差が生じる場合があります。

  • [編集]外枠(青点線枠)におさまらない

    編集画面の外枠(青点線枠)の外は、フォトブック製本時に裁ち落としされます。
    この枠より外はフォトブックに含まれません。
    裁ち落とし枠には1mm~2mmの誤差が生じる場合があります。

  • [編集]表紙だけ異なるフォトブックを複数作成したい

    編集済のフォトブックをコピーすることができます。

    1. MyBooksより編集済フォトブックの右上の「…」ボタンをクリックします。
    2. 『フォトブックをコピー』を選択します。
    3. 複製したフォトブックの、表紙のみ再編集します。
    4. 全てのフォトブックを作成した後、カート機能を使って複数のフォトブックを同時に注文します。

  • 後から文字を手書きできる?

    油性ペン・ボールペンであれば手書きすることができます。
    コート紙を使用しておりますので、記入した直後(インクが乾く前)に手などで触りますと、インク擦れが発生します。
    乾いた後であれば、油性ペン・ボールペンで記載した文字が取れるということはありません。
    水性ペンはご利用いただけません。(乾いた後も、手で触るとインク擦れが発生します)

  • 印刷イメージを確認したい

    フォトブック閲覧画面の下部をスライドすることで、印刷イメージをプレビューすることができます。細部まで確認したい場合は、該当ページをクリックすることでより大きくプレビューすることが可能です。使用している写真に間違いはないか、切れてしまっている文字はないか等、よくご確認の上、ご注文ください。

    ※製本の都合上、フォトブックは端が数ミリ裁ち落とされます。写真の大事な部分やテキストが切れてしまわないよう、余裕を持って入力してください。

  • 有名人の写真を使用したフォトブックは作れますか?

    有名人・芸能人などの写真をご使用されるのは、お客様が個人で楽しむ目的の範囲内での ご利用に限り可能な場合があります。
    販売・転売などの商用目的や配布目的のための作成は、ご遠慮ください。

    利用規約では、フォトブックに使用される写真・画像について規定させて頂いております。
    こちらに該当しないものでお願いいたします。

    --- 利用規約 抜粋 ---
    9.以下に掲げる号に該当する場合、当社はフォトブックの注文をお断りすることがあります。
     1.注文情報に不備がある場合
     2.社会通念上、不適切な内容が含まれる場合
     3.第三者の著作権や肖像権を侵害していると思われる場合
     4.無修正の性的、またはグロテスクな写真画像が含まれている場合
     5.その他、当社の判断により印刷不可と判断した場合
    ----------------------
    → 利用規約

  • スマホ版で購入したテンプレートはパソコン版で使用できますか?

    スマホ版とパソコン版でのテンプレートの共有はできない仕様となっております。
    ※パソコン版では、スマホ版の一部のテンプレートのみ公開しております。
    ※パソコン版のテンプレートはすべて無料となっております。

注文・お支払いについて

  • 支払い方法は?

    お支払い方法については、以下のページをご覧ください。
    → 注文について

  • 製本の料金はいくらですか?

    製本料金は、ご利用のテンプレートや製本仕様により異なります。
    詳細については以下のページをご覧ください。
    → 商品仕様について

  • 送料はいくらですか?

    送料についての詳細は、以下のページをご覧ください。
    → 発送について

    送料はご注文ごとに発生します。
    複数のご注文をまとめて発送することはできません。ご了承ください。

  • プレゼント用の包装はできますか?

    申し訳ございません。現在対応しておりません。

  • カートとは何ですか?

    複数のフォトブックをまとめてご注文いただける機能です。
    同一発送先のご注文のみ、同時に注文することができます。

    送料についての詳細は、以下のページをご覧ください。
    → 発送について

  • 決済エラー(PAYGENT RESPONSE ERROR)が表示される

    ご注文者 姓名に、決済システムが処理できない漢字が入力されている
    「髙」「﨑」「濵」などの旧漢字はご利用いただけません。
    「高」「崎」「濱」のような常用漢字で入力してください。

  • 決済エラー(アトディーネ後払い)が表示される

    以下の原因が考えられます。

    郵便番号と住所が一致していない
    入力された郵便番号から検索される住所と、入力いただいた住所が一致するように入力してください。

  • 後払い決済アトディーネで審査NGとなる

    アトディーネの審査は「ジャックス・ペイメント・ソリューションズ」にて実施しているため、弊社では理由をお答えすることができません。

    《審査NG 理由例》
    氏名に不足、不備がある場合。ご確認の上、情報を修正してください。
    現在つながらない電話番号をご入力いただいた場合。ご確認の上、通話のできる電話番号に修正してください。
    メールアドレスに不足・不備がある場合。ご確認いただき、情報を修正してください。
    住所に不足・不備がある場合。ご確認の上、情報を修正してください。
    上限金額55,000円(税抜価格 50,000円)を超過している場合。
    過去にアトディーネを利用され、お支払いがお済みでない注文がある場合。

    上記をご確認いただいても審査NGとなる場合、大変申し訳ございませんが、後払いアトディーネはご利用いただけません。
    他の決済手段(クレジットカード・キャリア決済)をご利用ください。

    「審査の具体的な内容は開示できない」ということですが、何かご質問がございましたら、アトディーネのお問合せフォームよりお問合せください。
    https://contact.atodene.jp/m/customer/

  • クレジットカード番号入力後、白い画面になる

    クレジットカードにて「本人認証サービス」をご利用中の場合、カード情報を入力した後に、所定のカード会社のWEBサイト画面が表示されます。
    現在、カード会社によっては、「本人認証サービス」用の画面がMags Inc.Webのブラウザ内に表示されないという不具合がございます。

    大変申し訳ございませんが、別のクレジットカードをご利用ください。

  • 注文完了メールが届きません

    「TOP > Menu > 注文履歴」に注文が表示されている場合、注文は正常に完了しています。

    メールアドレスが正しく入力されているのに、注文完了メールが届かない場合、携帯キャリアの迷惑メールフィルタの影響や料金プラン変更によりキャリアメールが利用できなくなった場合が考えられます。

    ■迷惑メールフィルタの設定をご確認ください。

    1. PCからのメールを受信できるように設定する
    2. hikesiya.co.jpからのメールが受信できるようにドメインを指定して受信する

    docomo

    au

    SoftBank

    ■携帯キャリアメールが利用できなくなる料金プラン※2021年3月23日現在

    ・NTTドコモ「ahamo」
    docomo.ne.jp
    ・au「povo」
    au.com / ezweb.ne.jp
    ・ソフトバンク「LINEMO」
    softbank.ne.jp / i.softbank.jp

    詳しくは会社公式サイトにてご確認ください。

    ■その他

    お使いのメールサービスの設定をご確認ください。

  • 注文後にフォトブック画像の修正はできますか?

    ご注文後の修正(写真変更、入力文字変更)について、原則的にお受けすることができません。

    また、ご注文後に修正した内容は、製本データには反映されません。
    ご注文を一度キャンセルし、再度ご注文操作(アップロード)を行っていただく必要がございます。
    また、システムの都合上、お客様のフォトブックを弊社側で修正することはできません。

    ご注文のキャンセル可否については、製本の処理状況によって異なります。
    詳細は弊社までお問い合せください。個別にご対応いたします。
    お問い合わせ(製本キャンセル希望)
    ※注文番号も併せてご記入ください

  • 注文後にお届け先住所を訂正したい

    建物名・部屋番号記載漏れなどのお届け先住所訂正については、以下よりご連絡ください。

    お問い合わせ(住所訂正希望)
    ※注文番号も併せてご記入ください

  • 注文後に注文内容(冊数・製本サイズ)の変更はできますか?

    製本作業着手前のご連絡分については注文内容(冊数・製本サイズ)をお受けします。
    弊社にて決済金額を変更することができません。お手数ですが、キャンセル及び再注文をお願いしております。

    1.現在のご注文を一旦キャンセルする
    2.再度、ご希望の冊数・製本サイズにてご注文いただく
    ※TOPメニュー>注文履歴 をご利用いただくと、フォトブックデータのアップロード無しに注文できます。

    詳細は弊社までお問い合せください。個別にご対応いたします。
    お問い合わせ(注文内容変更希望)
    ※注文番号、変更内容も併せてご記入ください

  • 注文をキャンセルしたい

    製本作業着手前のご連絡分については注文キャンセルをお受けします。
    完全受注生産のため、製本作業を開始したご注文につきましては、お客様の都合によるキャンセルはお受けできません。ご了承ください。

    詳細は弊社までお問い合せください。個別にご対応いたします。
    お問い合わせ(製本キャンセル希望)
    ※注文番号も併せてご記入ください

  • 領収書がほしい

    ご利用の決済方法によって異なります。

    クレジットカード決済
    株式会社ひけしやの領収書を発行いたします。(PDF形式、メール添付にて送付)
    以下よりお問合せください。
    お問い合わせ(領収書発行希望)
    ※注文番号をご記入ください
    ※宛名のご希望があれば併せてご連絡ください
    ※フォトブック出荷後(ご注文確定後)の発行となります

    後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)
    後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)ご利用の場合、ジャックス・ペイメント・ソリューションズより発行される葉書の振込受領書が税法上、正式な領収書としてご利用いただけます。

出荷・配送について

  • 注文してからどのくらいで届きますか?

    配送までの日数については、以下のページをご覧ください。
    → 発送について

  • 急ぎで届けてほしい

    申し訳ございません。現在『お急ぎオプション』には対応しておりません。

  • 配送日時の指定はできますか?

    申し訳ございません。現在対応しておりません。

  • 配送方法は?

    配送方法については以下のページをご覧ください。
    → 発送について

  • 注文者と別の住所へ配送できますか?

    注文者と配送先は別の住所が設定可能です。
    ご注文の際に、注文情報入力画面で「注文者と異なる住所へお届けする」にチェックを入れ、お届け先の住所をご入力ください。

  • 同一発送先で、複数の注文をしました。まとめて発送できますか?

    申し訳ございません。現在複数注文に対する同梱発送は対応しておりません。
    複数のフォトブックを同時に注文できる「カート機能」がございますので、ご活用ください。

  • 配送方法を変更 / 配送オプションを追加したい

    対応可否については、製本の処理状況によって異なります。

    詳細は弊社までお問い合せください。個別にご対応いたします。
    お問い合わせ
    ※件名に「配送方法変更希望」とご記入ください
    ※注文時にお送りしたメールに記載されている注文番号も併せてご記入ください

  • 配送状況を確認したい

    フォトブックの発送時に、弊社から「発送のお知らせ」メールをお送りしています。
    メールに記載された「お問い合せ番号」にて、配送会社へお問い合せください。

  • フォトブックが届きません

    「TOP > Menu > 注文履歴」に注文が表示されている場合、注文は正常に完了しています。
    ご注文時に入力したお届け先住所が正しいことをご確認ください。


    「Mags Inc. 発送のお知らせ」メールを受信している場合
    上記メールに記載されています「お問い合わせ伝票番号」をもとに、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて、配送状況を確認してください。
    https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

    お届け先住所に不備がある場合
    住所があいまい(部屋番号なし、表札と宛名不一致など)である場合、配達されません。ヤマト運輸の担当配達店にご連絡いただき、再配達の手配をお願いします。

    配達状況が、『持戻し/調査中』の場合
    ヤマト運輸の担当配達店にご連絡いただき、再配達の手配をお願いします。

    配達状況が、『返品』の場合
    ヤマト運輸の担当配達店にご連絡いただき、再配達が可能かご確認ください。
    既に再配達不可の場合、弊社への返品完了後に再発送を手配しますので、弊社までご連絡ください。
    お問い合わせ(再送希望)
    ※注文番号、再送先住所も併せてご記入ください
    ※ヤマト運輸から弊社へ返品されるまで、2週間程かかります。再送までにかなりのお時間をいただきますことご了承ください。

    「Mags Inc. 発送のお知らせ」メールを受信していない場合
    状況をお調べ致します。弊社までご連絡ください。
    お届け先住所の訂正がある場合、併せてご連絡ください。
    お問い合わせ(発送状況確認)
    ※注文番号をご記入ください

    その他
    上記のいずれにも該当しない場合は、弊社までご連絡ください。
    お問い合せ:
    こちらからお願い致します。
    ※注文時にお送りしたメールに記載されている注文番号をご記入ください

ご注文後

  • 届いたフォトブックがWeb上のイメージと異なります

    Web画面と印刷機で色の表現方法が異なるため、印刷したフォトブックはアプリで見るよりも若干暗くなる場合がございます。
    製本の関係上、フォトブックは端数ミリが断ち切られます。
    あらかじめご了承いただけますようお願い致します。

    上記以外で、サイズ違いや乱丁・落丁などの不具合があった場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。

    お問い合せ:
    こちらからお願い致します。
    ※件名に「製本不備」とご記入ください
    ※注文時にお送りしたメールに記載されている注文番号も併せてご記入ください

  • 乱丁・落丁があった

    大変申し訳ございません。
    対応させていただきますので、お手数ですが弊社までご連絡ください。

    お問い合せ:
    こちらからお願い致します。
    ※件名に「製本不備」とご記入ください
    ※注文時にお送りしたメールに記載されている注文番号も併せてご記入ください

  • 再注文はできますか?

    TOP画面 > Memu > 注文履歴 から、過去に注文済のフォトブックを再注文することができます。

    再アップロードの必要はありません。再注文可能期間は、ご注文より30日間です。是非ご利用ください。
    フォトブックを残しておきたい場合は、My Books画面にて該当のフォトブックをコピーしてください。

  • 領収書がほしい

    ご利用の決済方法によって異なります。

    クレジットカード決済
    株式会社ひけしやの領収書を発行いたします。(PDF形式、メール添付にて送付)
    以下よりお問合せください。
    お問い合わせ(領収書発行希望)
    ※注文番号をご記入ください
    ※宛名のご希望があれば併せてご連絡ください
    ※フォトブック出荷後(ご注文確定後)の発行となります

    後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)
    後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)ご利用の場合、ジャックス・ペイメント・ソリューションズより発行される葉書の振込受領書が税法上、正式な領収書としてご利用いただけます。

  • 後払いアトディーネの請求書が届きません

    後払いアトディーネについては、以下のページをご覧ください。
    → アトディーネ:よくあるご質問

クーポンについて

  • クーポンとは?

    製本時に使用できる、割引クーポンです。

  • クーポンの使い方は?

    ご注文時にクーポンコードを入力していただくことでご利用いただけます。
    クーポンコードは、ご注文時の「その他の注文情報入力」に入力欄がございます。

  • クーポンが使用できません

    クーポンの有効期限が切れている場合は、ご利用いただけません。ご注意ください。
    クーポンの種類によっては、同じクーポンコードは1人1回しかご利用いただけない場合がございます。
    上記に該当しない場合は、お手数ですが以下よりお問合せください。
    お問い合わせ(クーポンについて)

  •  

アカウントについて

  • アカウントとは?

    Mags Inc.WEB内で使用される会員情報です。

  • アカウント登録するには?

    「登録して作成する(登録無料)ボタンから、画面の表示に従ってご登録ください。

  • アカウント登録に必要な情報は?

    以下にてアカウント登録ができます。
    メールアドレス、パスワード、ニックネーム

  • パスワードを忘れてしまいました

    ログイン画面の「パスワードを忘れた方」ボタンより「パスワードリセット」をしてください。
    ※上記でパスワードがリセットできない場合、お問い合わせください
    お問い合わせ(アカウントについて)

  • アカウント情報を変更したい

    ログイン後、マイページから変更してください。

    ※上記でニックネーム・メールアドレス・パスワードが変更できない場合、お問い合わせください
    お問い合わせ(アカウントについて)

  • 退会(アカウント削除)したい

    退会(アカウント削除)をご希望の場合は、弊社までお問い合わせください。
    お問い合わせ(退会希望)

  • スマホ版と同じメールアドレスで登録ができない

    パソコン版とスマホ版は仕様が異なるため、同じアドレスが登録できない仕様となっております。
    お手数ではございますが、別のアドレスをご使用ください。

  •  

Mags Inc. Webの使い方

  • フォトブックを新規作成するには?

    menu > 新規作成 から、フォトブックを新規作成することができます。

    お気に入りのテンプレートを選択し、「このテンプレートで作る」ボタンより作成することができます。編集途中のフォトブックは「MyBooks」に保存されます。 → 作り方の流れはこちら

  • フォトブックを再編集するには?

    TOP画面 > MyBooks から、作成中のフォトブックの一覧を見ることができます。
    再編集したいフォトブックをクリックすると、で編集画面を表示することができます。
    Mags Inc. WEB のフォトブックは、1ページずつ何度も編集することができます。

  • 表紙だけ違うフォトブックを作るには?

    1. MyBooksより編集済フォトブックの右上の「…」ボタンをクリックします。
    2. 『フォトブックをコピー』を選択します。
    3. 複製したフォトブックの、表紙のみ再編集します。
    4. 全てのフォトブックを作成した後、カート機能を使って複数のフォトブックを同時に注文します。

  • フォトブックを製本注文するには?

    TOP画面 > MyBooks より注文したいフォトブックを選び、注文するボタンを選択します。
    印刷内容をご確認の上、カートに追加するボタンを選択し、注文画面へお進みください。

  •  

上手にフォトブックを作るコツ

  • 明るい写真を使おう

    パソコンのモニター画面と、製本に使用する印刷機では、色の表現方法が異なります。
    印刷時には写真が若干暗くなりますので、明るい写真を使用することをおすすめいたします。
    また、室内で撮影したようなコントラスト(彩度)が弱めの写真も暗くなったように感じやすくなります。
    画質を調整されることをおすすめいたします。

  • 写真が枠の形に合わない(余白ができてしまう)ときには

    背景色を変更して写真に近い色にすると、余白を目立たなくすることができます。
    背景色は編集画面の「背景色」ボタンで変更できます。

    または、ページのレイアウトを変更するのもおすすめです。
    テンプレートの各ページには写真枠の数や形、配置の異なるオプションページがあります。お気に入りの写真により合うレイアウトのページを探してみてください。  
    ※オプションページを持たないテンプレート・ページもあります

  • 使いたい写真が少ない(写真枠が余ってしまう)ときには

    背景色を変更して、余った写真枠を埋めましょう。
    背景色は編集画面の「背景色」ボタンで変更できます。

    背景色をテンプレートの色と合わせれば、写真枠を隠せます。

    背景色を好きな色にして、自由なスペースとしても使えます。
     
    - 手書きスペースとして           
    - 記念の品の貼り付けスペースとして           
    - 旅の切符           
    - お子様の描いた絵
    - 思い出の手紙
    ...etc

    または、ページのレイアウトを変更することで、写真枚数を減らすこともできます。
    テンプレートの各ページには写真枠の数や形、配置の異なるオプションページがあります。お気に入りの写真により合うレイアウトのページを探してみてください。
    ※オプションページを持たないテンプレート・ページもあります

  • 使いたい写真が多い(写真枠が足りない)ときには

    撮影した写真だけではなく、コラージュ画像を使うこともできます。
    使いたい写真が多くて写真枠が足りないときには、何枚かの写真を1枚にまとめたコラージュ画像を作ってから、大きめの写真枠に入れてみましょう。
    ※作られるコラージュ画像のサイズや画質については、お使いのサイトをご確認ください

    または、ページのレイアウトを変更することで、写真枚数を増やすこともできます。
    テンプレートの各ページには写真枠の数や形、配置の異なるオプションページがあります。お気に入りの写真により合うレイアウトのページを探してみてください。

    ※オプションページを持たないテンプレート・ページもあります

その他

  • スマートフォンでの利用はできますか?

    スマートフォン、タブレット(Android/iOS)にてご利用いただけます。→ アプリダウンロードはこちら

  • お問い合わせ方法について

    ご注文完了後のお問い合わせ
    「ご注文完了メール」に返信する形でお問い合わせください。          

    Mags Inc. Webからお問い合わせ
    TOP画面 > Menu > 問い合わせ を選択してください。          
       
    Mags Inc.Web からのからお問い合わせ
    Mags Inc.Web サイト> Menu > お問い合わせよりお問い合わせください。

    その他お問い合せ→ こちらからお願い致します。
    ※件名にお問い合せ内容をご記入ください。

  • 問い合わせをしたのに、返信がありません

    迷惑メールフィルタ設定などにより、返信メールが届かない場合があります。
    hikesiya.co.jpからのメールが受信できるように設定してください。

《 メールで問い合わせる 》

問題が解決しない場合には、MagsInc.Web運用サービス までお問い合わせください。