Twitter/Facebookログイン機能提供終了について

Twitter/Facebookログイン機能提供終了について

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、Mags Inc.では、Twitter/Facebookでの新規アカウント登録、ログイン機能について、提供を終了させていただくこととなりました。


■Twitterでの新規アカウント登録・ログインについて

2023年5月1日より、提供を終了いたします。


■Facebookでの新規アカウント登録・ログインについて

以下のアプリバージョンより、提供を終了いたします。

Android:ver4.6.16~

iOS:ver3.6.14~


■既にTwitter/Facebookアカウントでログイン済みの方へ

そのまま、引き続きアプリをご利用いただけますので、ご安心ください。


※ただし、次回にアプリをアンインストール&再インストールされたり、機種変更をされた場合に、Twitter/Facebookアカウントでのログインができなくなります。

「検索コード」は、TOP > 左上メニュー > マイページ よりご確認いただけます。


■アカウント情報の引継ぎについて

Twitter/Facebookアカウントをご利用で、アプリをアンインストール&再インストール、または機種変更をされた場合は、以下をご確認ください。


1. まず、メールアドレスにて新規アカウント登録を行ってください。


2. 以下の情報を必ず記載し、TOP > 左上メニュー > お問合せ よりお問合せください。弊社にて引継ぎ作業をさせていただきます。
  

・新規アカウント登録したメールアドレス  
・今まで使っていたTwitter/Facebookのアカウント情報

 

※「今まで使っていたTwitter/Facebookのアカウント情報」がわからないと引継ぎができませんのでご注意ください。

 

「アカウントのID」または「Twitter/Facebookのアカウントでログインしていたときの、Mags Inc.での検索コード」の情報が必要です。

  

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、Mags Inc.をよろしくお願いいたします。